幸せいっぱい♪

こんにちは!姫路店の前田です

昨日、中学校からの友人の結婚式に参列させて頂きました

 

地元の友人で、遊ぶときはいつも大勢

わいわいがやがやしていた仲間がまた一人お嫁にいっちゃいました

 

前日は、いつも以上にお風呂に浸かったり、パックは欠かさず、

スキンケア、ボディケアは念入りに笑

当日は、とても素敵な一日で、あっという間に過ぎてしまいましたが、

本当に綺麗で可愛くて、とっても幸せそうでした

 

mi

 

私も笑顔と幸せを分けてもらい、

本日もハッピーな気持ちでお仕事させて頂いています

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。