真夏の日帰り旅

こんにちは!姫路店の前田です

 

先日、日帰りで東京へ遊びに行ってきました

 

なんと、またまた予報が雨。。

予定がある日に限って雨が降るのです。笑

 

どしゃ降りの後は、なんとかお日様も出てきましたが、

蒸し暑いこと

 

今回は、テレビ局の夏祭りを攻めることを目的に、

いろいろと回ってきました

 

img1473612285469

 

 

天気が良くても悪くても私のお供はモナリのUVクリーム!!

それにTR50ローションも欠かせません

UV対策とインナードライ対策を日中常に気にしながら

帰りは爆睡する程、思う存分楽しめました

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。