私も体感しました\(^^)/

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

題名にあるとおり私も先日、岡田さんが体感していた

「レセルボディ」を私は足にしてみました(^O^)

筋膜をはがしセルライトにも働きかけることができるものなので、

痛いのかな!?と思っていたのですが痛みも少なく使い方も難しくなく

なにより5分程で足のラインが変わり驚きました

すぎやm

 

足が真っ直ぐになりラインもスッキリそして足が軽くて更にビックリ

膝の位置も上がったので足が少し長く見えて嬉しいです( ´艸`)ムププ

そしてレセルボディをあてた直後も体感があり驚いたのですが、

もっと驚いたのが次の日まで足が軽くむくみもぬけていてスッキリ感の

持続があったのです(*゚▽゚*)

持続してくれるって嬉しいですよね

さっそく私はレセルボディの虜になりつつあります

薄着の季節は終わったものの次は洋服で体型が隠れる季節でもあるので

油断しがちな今だからこそお家でのケアに+αでのケアは大切になってきます

私も足だけでなく次は腕にもあててみたいと思ってます( ´艸`)ムププ

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。