嬉しいお声♪(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です

すっかり秋めいて りんご や さつまいも を目にすることが増えましたね
先日 秋のいいお天気の中 母が伊勢神宮にお参りに行っていたので
宇治橋くらいは!と想い 写真撮ってきてね!とお願いしていたのですが送られてきたのはコチラ。

image

母よ。これは 夫婦岩です・・・・・・・・・・・・・。
何枚か送られてきましたが すべて蛙か夫婦岩。
自分で今年中に お参りしたいと思います。(笑)

今は、秋の食欲に負けないようにしないと・・・・・・と思いつつ
何故か 夏が過ぎた今 身体作りに 燃えている片山です(笑)

帰ったらまず
image

こんな感じ(笑)
スタイリフトはこの貼り方が 一番好きです(*゚▽゚*)

 足の疲れが 15分で ぼけーーーーっとしているだけで
吹っ飛ぶ 魔法のお手入れをしてくれます(*゚▽゚*)♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

とはいえ パトラのケア には 勝りませんが( ´艸`)

本日ご来店されていた T様 にも フェイシャルケアにて

パトラのデコルテマッサージや フェイシャルマッサージは

本当に気持ちいい!!

優しすぎず 終わったあとにスッキリするから 本当にすごい

とおっしゃって頂きました(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

確かに 全身痩身 も 肌再生 も 発毛 も

トータルエステだからこそ の 手技 は 私たちも自信があります

まだ体感したことがない なんて方は 一度ご体感くださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした☆片山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。