セルライトケアでひざスッキリ☆

こんにちは

大津店の谷口です

少しずつ季節が秋に変わってきましたね

でもまだまだ日中は暑く、足を出している方、 これからはタイツで足のラインが出る方が増えているのではないでしょうか?

そんな時、気になるのは やはり足のライン!ですよね

膝周りや太ももがスッキリしていると見え方が違いますよね

自分でダイエットをしても難しい セルライト

これが邪魔をして、なかなか変化しにくいのが 足だと思います そして、二の腕、お腹、、

この憎きセルライトをいかにケアするかで ダイエットの成果が出やすくなります

 

今までセルライトケアといえば、サロンケアだったのですが、

やっとホームケアでも出来るようになったんです

その威力はサロンケアにも劣らないほど!!

1〜2分当てただけでこの変化です

image

ひざの上のお肉がスッキリしました!

そして血行も促され肌の透明感もすごく出ています〜

これを、腕、お腹、足に使用すると身体がポカポカしてきますし、 すごく身体が柔らかくなってきます

また関節が動きやすくもなるので、身体が軽く感じますよ〜!

是非皆様も体感してみてください☆

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね

今回使用したのは、レセルボディでした

大津店 谷口

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。