第二段(^^*)

 
すっかり秋らしい、気持ちのいいお天気の日が増えてきましたね(o^^o)
 
妹と京都のお寺巡りをしてきました♡
 
 
 
 
IMG_1878
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、説法が聞けることで人気の鈴虫寺へ行った時の写真です♩
 
 
 
スキンパワーについて第二段です(o^^o)
 
IMG_1877
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーアンチエイジングサプリ、美肌実現サプリ、血液クレンジングサプリ…
 
様々な気になるキーワードでスタッフ同士の話題の中心にいっつもあります!笑
 
その秘密のスッポンについて少しだけ、内部資料から抜粋してます。↓↓
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
【スッポンについて】
 
スッポンは世界の美を追求される方々の宝とされている高級食材です。
 
毎日、美しくアクティブに過ごされる女性に愛されるスッポン。
 
コラーゲンの源であるスッポンは豊富なアミノ酸も含んでおります。
 
お肌にハリ、弾力を与え、必要な水分をベストな状態で保つコラーゲンとコラーゲンを生成するのに必要不可欠な約20種類のアミノ酸の組み合わせは美肌・美白へ導く秘訣になります。
 
さらに、抗酸化作用に優れたビタミンEが豊富で老化の時間の針をストップさせるアンチエイジング効果があります
 
それも全ては、スッポンの血液を綺麗にするパワーがベースです。
 
スッポンのパワーによって、血液をクレンジングし、全身の血液を綺麗にします。
 
そこにコラーゲンやアミノ酸、ピクノジェノール、ローヤルゼリーなどの有効成分を全細胞に届けていきます。
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
スッポンが健康に美容にと重宝されているのは、今も昔も変わらず。
 
その効果を最大限に発揮できるような製品バランスは、21世紀の今のおかげですね(o^^o)
 
ミーハーな私はお寺や神社に行くと古き良きものに惹かれますが、美容に関しは最新最先端派です!笑
 

 

 
 
 
 
 
 
15-E-007 oot
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラ大津店 松本
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。