むくみしらず(*゚▽゚*)

こんにちは 奈良店の粉川です

台風が連休に近畿に近づくみたいなのでみなさま気をつけてくださいね

先日お休みをいただいて夢の国にいってきました

こかわ

ランド内がハロウィン仕様になっていてすごく可愛かったです

雨が朝すごく降っていたのもあり意外にすいていてぷーさんのハニーハントなど

たくさん乗ることができましたo(^▽^)o

お土産屋さんでは写真に写っているぷーさんと目があってしまい…

ぷーさんが目で語りかけてきて…買ってしまいました(*`・∀・´*)

1日ディズニーランドでうろうろしていたのでその日は2万歩以上歩いてました

なので帰る頃には足はむくむくのぱんぱんでした

そんなときにスタイリフトの出番ですヽ(´▽`)/

こかわ2

スタイリフトのおまかせモードで貼る位置をかえたりしながら1時間使うと!

あらびっくり(◎o◎)!足のむくみがスッキリ楽に(◎o◎)!

友だちにも貸して2人できゃっきゃしてました

筋肉を鍛えるだけじゃなくほぐすことも出来るスタイリフト!

旅行など行くときにも手放せません(*゚▽゚*)

まだスタイリフトを体感したことがない方はぜひスタッフまで☆

あなたもスタイリフトを手放せなくなるかもしれません☆笑

奈良店 粉川粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。