〇〇の秋!?!?

こんにちは~奈良店の片山です

すっかり秋めいて 風が涼しくなってきましたね♪

夏が過ぎてから 気合!? が入り・・・
痩身 や お肌で 初来店される方も多いこのごろです

食欲の秋!?

睡眠の秋!?
IMG_8930

皆様 それぞれかと思いますが
ふわ~~っと気の抜けてしまいそうな 秋 だからこそ
気合をいれて 周りに グッと差をつけていきましょう

紫外線も浴びましたよね???
たくさん冷たいもの、食べましたよね???飲みましたよね???
シャワーでいっか~ なんて日 ありましたよね・・・・・。

リセットの秋にしておくことで 冬に溜め込まない身体になるんです

私も 気合を入れて♪
スタイリフトに レセルボディに プロテインを飲んで 
夏より 気合いが入っております

本当に、入社したての頃とは 身体が全然違い 軽くて楽チンです

更に 今月に入って

O脚 改善の ケア が出来たので 磨きをかけております(^O^)

どんどん改善してきており。。。
足首の骨 が 初めて 当たって!? 感動もしたり(笑)

今日も 吉川キャプテンが 施術していたお客様と 変化にキャッキャッしてしまいました(笑)

ゆがみがある状態って 足の無駄な所に 力 が入っている状態なので
どーーーーしても その力が 入っているところの 脂肪 や 筋肉の ハリは

動かない・・・・・・・・・・・・

だって身体が 必要として つけているものだからーーーーーー

現在6回目♪

BA

まだまだこれから~♪
更に更に 変えていきたいと思います(*゚▽゚*)

しっかり 筋トレしにいこう♪ というイメージで ぜひ 一度ご体感下さいませ♪(*゚▽゚*)♪

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。