虜にされて~(*゚▽゚*)

皆様、こんにちは奈良店の岡田です

台風16号が近づいてきて風や雨が強くなってきてますね

連休で遊びに行かれる方、行かれてる方は十分気をつけて下さいね

話は変わりますが・・・

先日、お店でアリーヴォでお顔を引き上げてもらいました

アリ

 

 

 

 

たった2.3分でこんなに変わりました

11

 

 

 

 

 

 

 

見てわかりますか??

顔の余分な脂肪が減った感じがしました

フェイスラインもスッキリし

翌朝の肌のハリや化粧ノリが全然違いました

他のスタッフは法令線が薄くなったと

 

このアリーヴォは様々な機能があります

コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子成分はお肌の奥へ浸透しにくい

と言われてます!!

このアリーヴォは断続的に電気パルスを流すことで針を使わずにお肌の奥へ美容液成分を

注入できることでハリや潤いを出せるのです

EMS機能も備わっていて1秒間に約9万回もの交流電流が繰り返し流れ

筋肉運動が起こり、肌を引き締めハリ、弾力が出てきます

他にもLED機能がついてるのでコラーゲン育成や肌のターンオーバーの促進、

ニキビの原因菌の殺菌も行ってくれるスペシャル美顔器なんです

是非、パトラで幹細胞をするときに試してみて下さい

虜になってしまいますよ~

 

 奈良店 岡田

 DSC_0012

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。