味覚狩り(*゚▽゚*)☆

こんにちは 奈良店の粉川です☆

最近雨の日が続いたり、朝晩冷えてきましたがみなさま体調は崩されたりしてませんか

先日、奈良店スッタフでのどか村に秋の少し早い味覚狩りとBBQに行ってきましたo(^▽^)o

のどか村について早速!しいたけとさつまいも、ピーマン、ししとうの味覚狩りをしました

あそびけ

しいたけは新鮮だからかさわるとふわっふわでした

ピーマンとししとうは形は少しいびつでしたが大きくてとても美味しそう

さつまいもも2株ほったのでたくさんとれました

味覚狩りをしたあとはお待ちかねのBBQ\(^o^)/

火をおこすところからしました☆

採りたてのピーマンやししとうもさっそく焼いて頂きました(*゚▽゚*)

アヒージョや鮭のバター焼きも

あそびけ2

どれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました

ですが、B8をしっかり飲んでから食べたのでプラマイゼロだと信じてます!(笑)

食べたあとは少しアスレチックで遊んでから帰りました♫

秋の味覚狩りみんなですると楽しいのでぜひみなさまも行ってみてください

奈良店 粉川

粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。