ツルンっ(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日、顔のワックス脱毛を受けました(^O^)!!!

顔のうぶ毛をとるということは実はとっても大切で、

・化粧品の浸透力が上がる

・毛穴のつまり、古い角質がとれる

・ニキビができにくくなる、くすみがとれる

と、いったように実はお肌のトラブル回避にも繋がるのです

ただカミソリなどでうぶ毛剃りをすると、、、、、

カミソリ負けや毛穴自体を傷つけてしまうこともあるのです

私が先日したワックス脱毛はお肌に優しいお米の成分でできている

もので脱毛をしているので毛穴を傷つけることなく、

うぶ毛だけでなく古い角質や毛穴の汚れもごっそりとってくれるので

ツルンっ!!!としたお肌へと導いてくれます(*゚▽゚*)

 すぎ

beforeとafterで見比べてみると額にこんなにうぶ毛が|゚Д゚)))!!

うぶ毛があるbeforeの方は肌もくすんで見えますね

afterでは古い角質や毛穴の汚れも一緒にとれて肌に透明感が

ワックス脱毛でなかなかお手入れの難しい顔のうぶ毛のケアをすることも

美容液の浸透力を高めるためお肌改善には大切なことでもあります(*゚▽゚*)

皆様お一度試されてみられませんか?o(^▽^)o

 

 

 奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。