ぷるぷる つや肌☆

こんにちは~奈良店の片山です☆

先日、 M様 に 秋こそすっごくオススメ♫な ぷる肌リムーヴ をさせて頂きました♫

ぷる肌リムーブ は wax脱毛の一種です

専用の お米からできた成分のワックス で つるりーーーーんと
ムダ毛 や うぶ毛 だけでなく 角質もしっかりとっちゃうケアなんです

夏の季節で 過剰分泌してしまっていた 皮脂 が のり のような役目をし
老化角質が溜まってしまっている方 がほとんどです

それが 秋になると ぺ~らぺらと剥がれるようになり…
乾燥感 に繋がり… 最終は しみやたるみの原因に

なので!!!

秋の角質ケア がすっごく大切なんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今回は  お顔全体の ぷる肌リムーブ に プラス
美容液パックをオプションで付けて ケアさせていただきました☆

角質除去だけ??? むだ毛ケアだけ???
いえいえ、リフトアップもするんです(*゚▽゚*)ほら この通り~ヽ(*´∀`)ノ

ba ぷる

 

目元 ほうれい線 口元 眉の位置・・・・・・
ぐっと 引き上がってますよね

KOMENTO

コメントもくださいました(^O^)

ER

『ワックスして 思いのほか

顔が白くなって リフトアップ

ありがとう   M・Y様  』

こちらこそ ご多忙の中パトラに来ていただき ありがとうございます(*゚▽゚*)!!

 

角質除去した今日から

IMG_9045

TG RUMI 美白クリームです(*゚▽゚*)

ルミキシルがたーーーっぷりの このこ・・・・・
クリーム なのに すぐ 中に入って馴染んでくれるので ペタペタなんて
一切しません(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

この日も塗ってました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

のどか

朝に使ってもok とのことだったのでさっそく♫
TR50 uvクリームを上に塗っても全然よれることなく
もっちり ツヤっとしたままkeepしてくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

M様 は 角質ケアした日に 高濃度美容液…(*゚▽゚*)最高ですね

皆様もぜひ両方o(^▽^)oお試しくださいませ(*゚▽゚*)

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。