私の必需品(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

皆様、こんにちは 奈良店の岡田です

今日から10月に入りますます秋を感じる季節ですね

今日は私が毎日使ってる必需品アイテムをご紹介いたしますねo(^▽^)o

その名も……。

 ケルタ

 

 

 

 

CERTAーケルタです

ケルタには

ツボセンサーが付いており身体のツボ全てを正確にキャッチしラジオ波によって

深部から温めてくれます

なかなか自分では全てのツボを正確に探すことは難しいじゃないですかー!?

それをケルタでは微量な電流の変化をキャッチして行うので

細かい小じわからほうれい線までピンポイントでケアができるのでマッサージでは行き届かない

場所までお手入れできちゃうんですー(*゚▽゚*)

それだけでもすごーい!!と思えるのに

EMS+ポレーション機能もついているのでお顔全体にローラーでマッサージしながら

筋肉の深い部分から運動させることによりリフトアップや小顔にも

まり

 

 

 

 

同時にポレーションが発振されるので美容液も肌の奥まで入れることが

できるのでハリ(*>v<)ゞ*゜+ツヤ感がUPしちゃうんです(n‘∀‘)η

お顔だけじゃなく身体にも使えるので私は脚がむくんでるときや

肩が凝ってるときにも使用してます

する日としてない日で全然ちがう違うので逆にびっくりです

誰もが簡単に短時間でできちゃうので毎日きれいでいることができちゃいます

とても軽く旅行先にも持っていけちゃうくらいなんですよー!!

皆様も是非、体感してみてください

奈良店岡田

 kao

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。