スポーツの秋

こんにちは

奈良店の橋本です

最近以前より涼しい日が増えましたね

最近運動する機会があまり無い事に気付き秋といえばスポーツの秋でもありますし

身体を動かそうと思いプールに泳ぎに行ってきました

橋本

久しぶりに泳ぎに行きとてもすっきりし、普段使わない筋肉を使ったため筋肉痛になりました

プールには男女ともに幅広い年齢層の方がいて杖をついたりしてる人もいらっしゃいました

足の負担も軽減されるためご年配の方もたくさん来られていました

運動をすることは血行をよくすることにも とてもいいのでまた行こうと計画中です

運動を毎日することはなかなか出来ないので、身体を伸ばし筋肉を伸ばしたり、深い呼吸をすると血行もよくなりますし酸素もしっかり取り入れることができすっきりするのでよくするようにしています

皆様ご存知だと思いますが血行を良くする事や代謝を高める事もアンチエイジング効果があるので

是非試してみて下さい

 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。