お休みの日は…

こんにちは

パトラ茨木店の柳井です。

10月…すっかり秋だワ…と思いきやっ

朝晩はヒンヤリ、日中は暑い!エアコンいれると寒く、切ると暑い

くれぐれも皆様ご自愛くださいね。

 

さてさて、最近お客様に「休みの日は何してるの?」

とご質問して頂くことが増えました(とっても嬉しいです)

 

最近のお休みは…久しぶりにバスケを再開しました♪やっぱり体を動かすことは

気持ちがいいですね^^

11月には大会に出る(予定)のでこの秋はバスケ漬けです(´∀`*)ウフフ

そういえば先月22日にBリーグ開幕戦が放送されておりました!

今までバレーやサッカー、野球などメジャーなスポーツはテレビ放送が当たり前でしたが

日本でバスケの試合が地上波で!晩御飯の時間に見られるなんて!…とても感慨深かったです。

世界全体で見るとバスケの競技人口はナント約4億5000万人でダントツ1位!

なのですが、日本全体では570万人で11位だそうです。

ちなみに国内で1番競技人口が多いスポーツはなんとウォーキングだそうです!

ビックリですね^^

 

おっと、ここはエステサロンパトラのブログだと忘れてしまうくらいにバスケ

のお話しに夢中になってしまいました

DSC_0340

 

 

 

 

 

 

↑ 練習前の母校の体育館です

 

 

 

皆様はどんなスポーツが好きですか?^^

またご来店の際にお話し聞かせて下さいネ♪

1475414051232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュート!!!!!!!!

yanai

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。