あらビックリ まっすぐに(*゚▽゚*)!!!

こんにちは~奈良店の片山です(^^)

先日もご紹介させて頂きました スラットスタイル
やはり 長年の悩みであるかたも多く たくさんの方に喜んでいただいております(*゚▽゚*)!!

そう!! O脚 X脚 改善プログラム ですo(^▽^)o

ちょうど 私は 今日で始めてから 1ヶ月 が経ちました~

初めは前回ブログでも言っていた通り…

疑い しかありません(笑)

だてにO脚で悩んでいません

母も O脚で悩んでいたのですが、同時に腰痛にもつながってしまっていました。

結局はどこかのゆがみ は全身の循環を妨げるんだな、ということが今回も私も身を持って知りました。

さて1ヶ月♫
先月から新しく出来た スラットスタイルケア でしっかりケアした結果・・・・・

BA 前

じゃじゃん☆
O脚が まっすぐに近づいてきましたo(^▽^)o
しかもしかも くびれの位置も 変わってきているんです(*゚▽゚*)!!!

こういうことが中で起きているんですよ~
O脚

BA 横

横からみてビックリ・・・・姿勢がΣ(゚д゚lll)!!!!!
おしりの位置 高さ そしてウエストの幅!!!

脚は悩んでない~なんて方もヒップアップはしておかないと・・・・ 綺麗 ではないですよね。

お尻が 垂れて四角くなってくると それだけで 老けて見えてしまいます。

ヒップアップしたい方にもオススメです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

脚が曲がっている状態では 筋肉で変に支えてしまうので
曲がっている状態で付いた脂肪はとれないんです。

まずはカラダを整える。

パトラの痩身は ただ痩せる ではなく 身体の循環を元に戻す

つまり 健康に基づいてケアプログラムを立てていきます。

循環をとめてしまっている 阻害してしまっているところはどこか???
そこを突き止めながらのケアプログラムです。

その一つに O脚 X脚も 入ります。
どうしても 骨盤からのゆがみになってしまうため
全身の循環にも 影響してしまうんです・・・・・・・・

もちろん どんなケアからすべきかは 身体の状態によって異なりますが
詰まりの原因を突き止める ここはぶれませんo(^▽^)o

今月10月いっぱいは スラットスタイル体感キャンペーンとして
特別価格にてご体感いただけますよ

スタッフ一同お待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。