これこそ美BODY!!!

こんにちは奈良店の吉川です

10月に入り、肌寒くなってまいりましたね

もう季節も秋に突入し、体調崩されていたりしていらっしゃいませんでしょうか

お肌も、季節の変わり目なので要注意の季節です

 

そんな先日、NEWケアがまたまた登場したのはご存知かと思いますが

ケアを受けられているお客様 I様より嬉しいお言葉をいただきましたので

ご紹介させていただきます

いつも素敵なI様は、お身体ラインがO脚で、これはもう治らないんだと思っていらっしゃいました

そんなBESTタイミングでパトラでケアを受けていただくことになり、

「えO脚で腰も痛くて、横になるのも辛かったに…スゴイ!!!」と驚かれていらっしゃいました

私も、嬉しい限りです(*゚▽゚*)

実は、O脚は生まれつきなんてものでは、ありません

普段の生活習慣によって、O脚やX脚に…

脚を組む癖、歩くときの癖、座るときの癖、立つ時の癖、寝転ぶときの癖、寝るときの癖…

普段の何気ない体制によって、歪みが生じているんですね

 

歪みによって、とっても大切な血液循環をも妨げてしまうのです一大事!!!(´;ω;`)

I様もこのように身体のラインがとってもキレイに

 

 

BAI様うしろよこ

 腰の歪み、O脚も少しづつ!!!(*゚▽゚*)

横からの姿勢もとっても綺麗ですよね

お腰の位置まで変わってきていらっしゃいます

I様もとっても喜ばれており、なにより1回目でも「腰の痛みがとれ、歩きやすくなった!!!」

とおっしゃってくださいました

前I様

ご覧下さい!!!お膝の位置がまっすぐに!!!!><

今まで変わらないと思っていたのが、変わるってすごいことですよね

本当に、魔法のようです(^O^)私も嬉しくて嬉しくて

 

 I様にも、喜びのお言葉を頂いておりますので掲載させていただきます(*゚▽゚*)

 

『ケア4回目になり、腰の痛みがとれてきました!!!

夜、楽に寝られるようになってきました。

まだまだ、これからもがんばります!!』

とまでそんなI様と一緒にお写真撮らせていただきました

I様

本当に嬉しい限りです(*゚▽゚*)

身体のラインが変わると、したいこともいっぱいになりワクワク感を感じますよね

人生をもかえてしまうのでは?!?!?

是非、皆様も一度ご体感くださいませ

そして、今回ご協力頂きましたI様本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

継続は力なり(*゚▽゚*)これからも一緒に頑張っていきましょう

 

奈良店の吉川でした

 よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。