パワースポット

 大学の友人と一緒に行って来ました!
image1

 

 

 

 

 

 

 

高千穂峡とは、

阿蘇山から噴出した火砕流が五ヶ瀬川に沿って帯状に流れ出し、

急激に冷却されたためにできた峡谷。

1934年に天然記念物に指定されました。

さすが天然記念物。。。

image3

 

 

 

 

 

 

 


ホントに絶景でした

先日に雨が降ったので川が濁ってたのが残念でしたが


それでもこの美しさなのです

 

そして高千穂峡はパワースポットとしても有名みたいですね

パワースポットに行くと癒されませんか

気持ちが晴れ晴れとして落ち着いた

明日からも頑張るエネルギーをもらえた気がする

聖な空気を感じて清々しくなった。心が落ち着いて、

いろいろ頑張ろうと思えた

不思議と温かな気持ちになり、

全身が浄化されたように感じた

などなど。。。

 

皆様の癒されるパワースポットはどこでしょうか

そのパワースポットがPATORAになれるようスタッフ全員で頑張って参ります~

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。