お肌力がついてこられました(*゚▽゚*)!!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日フェイシャルケアで長くパトラへ通ってくださっているお客様s様より

嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させて頂きます

いつも明るくお仕事や趣味、スポーツと様々なことに取り組まれているs様

美意識もとっても高くケアに入らせて頂く際にお伺いするホームケアはバッチリと

してきて下さりいつもお肌もいい状態をキープしご来店頂いております

前回ケアに入らせて頂いた際には、

『少し前に1週間程体調を崩していて、ホームケアがしっかり使えていない時もあった』と、

おっしゃられていたのですが、お肌質を見ると体調を崩されていてホームケアがなかなか

使えていなかったというにも関わらずお肌の調子も良く、s様のお肌力がついてこられている事が

分かり、s様ご自身もご実感があり嬉しく思いました(*゚▽゚*)

ケア後は更に肌質がツヤツヤにo(^▽^)o

き

いつもツヤッツヤなお肌で帰られるS様に見とれながらお見送りをしちゃいます(*≧∀≦*)

そんな肌力がついてこられたS様のようにパトラでは『10歳若返り』をコンセプトにケアを

させていただいており、お客様ひとりひとりの肌質の悩みやライフスタイルを丁寧に伺い、

ファンデーションがいらない透明で輝くお肌へと導き、肌本来の美しさを引き出すということに

こだわりをもってケアをさせて頂いておりますo(^▽^)o

引き続きS様のお肌改善へフォローを全力でさせていただきたいと思っております♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今回コメントを書いて下さいましたS様本当にありがとうございました。

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。