砂漠より乾燥

こんにちは、高槻店の長浜です

PATORAでは知識向上の為、また新しい情報を収集する為、定期的に色んな講習会に

参加させて頂けるのですが、先日は京都での講習会に参加してきました

今回の講習は主にお肌に関しての講習を受けてきました

この時期、特に夏の紫外線ダメージでお肌は過酷な状況にさらされています

お肌は季節を後追いすると言われています

今、しっかりお手入れするのとしないのとでは、秋冬のお肌が全然違ってくるんですね

夏は紫外線からお肌を守ろうとして角質が分厚くなっています

また、10月からはお肌の乾燥が急激に加速する季節でもあり、砂漠より乾燥している可能性も

乾燥するとシワも心配ですよね

PATORAでは分厚くなった角質を除去してくれるケアやお家で使える物もご用意しています

今年の秋冬を快適に過ごせる様、いつも以上にケアをしてあげて下さいね

DSC_3043

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。