プレゼントに(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です

今日は秋晴れで気持ちが良い朝でしたね~
奈良店も朝、早めに集まり 地域清掃 させて頂きました(*゚▽゚*)

 

朝からスッキリですヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

秋は影は少し肌寒いですが、暖かい日差しが心地よくて大好きな季節ですヽ(*´∀`)ノ
とはいえ 紫外線は注意ですが・・・・・・・

さて♪私は先日、友人の赤ちゃんに会いにいってきました(*゚▽゚*)

もう可愛くて可愛くて癒されました~!!!

私が友人に 赤ちゃんが生まれた時に必ずといって言い程プレゼントしているのが
パトラで取り扱っている 赤ちゃん用シリーズです

IMG_9487

赤ちゃんにも使える!!! 赤ちゃん用!!!

そう表示していても 実は・・・・こんなものが入っていて・・・・・なんてことは珍しくありません。
海外では赤ちゃんどころか大人にも絶対ダメ!!!!!というものが
日本では赤ちゃんにOKよ~ なんてものもたっくさんあるんです恐怖!!

私たちが取り扱っているのは アトピーなど肌疾患 があっても使えるものなので
友人にも自信を持って これ使ってと渡せるんです

赤ちゃん用 イコール 安全

そう私もパトラに入社するまではあっさり信じて思っていたので
こうした時にも パトラでよかった~と思います

マザーセルソープ をママ にもあげました
出産してから 肌質が変わっちゃって・・・・・・・
なんだかボロボロなんだよね・・・・・
と悩んでいたので 肌質から若返らせていく美容液入りの石鹸にしました(*゚▽゚*)♪

また話を聞くのが楽しみです

こうして 自信を持って渡せるものに囲まれているって
改めて幸せだなぁと感じました


今日もお母様に誕生日プレゼントでMONNALIをプレゼントしたいんです。
とお客様より申し出を頂きました

IMG_9497

大切な方へのプレゼントに選んでいただけることは 本当に嬉しいです
ラッピングに合わせて、BDカードをプレゼントさせて頂いております

皆様もラッピングご希望の方は お気軽にお声がけ下さいませ

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。