ただ痩せる??そうではないんです。

こんにちは~奈良店の片山ですo(^▽^)o

なんだか昨日今日はほっこり暖かいですね~
JR奈良駅からパトラへ来る途中の油坂交差点の花壇もすっごくきれいですよ

IMG_9526

季節ごとにお花が変わるので わたしの密かな楽しみのひとつです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_9527

きれいですよね~(*゚▽゚*)。+゜*。

家の近くでは 金木犀(きんもくせい)が咲き誇っています
甘くていい香りで・・・・ 毎日幸せな気持ちになれる季節ですo(^▽^)

金木犀と言えば 私にとっては 実家の香り です。

IMG_9354

写真は実家で父に甘える愛猫くん・・・

私の実家の筋にある 7軒全てのお家に 金木犀 が植わっているんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
この季節は窓を開ければ 甘い香り のイメージで紅葉よりもずっと記憶にあるように感じます。

そんな金木犀 実は作ってくださった棟梁さんが サービスで植えてくださったそう

IMG_9525

家の土台作りも、当時は法律化されていないところまで 強化して作ってくださっていたりして
後後の白アリ検査?の方に すごいいい棟梁さんだったんですね と教えていただけるほど
マニュアルにはないこと を たくさん残してくださった方だったみたいです

きっと 自分が住むなら???? と 考えて作ってくださったんだと思います(*゚▽゚*)

金木犀という 目に見えるサービスだけではなく
目にパッとは見えない土台のところまで長い目で見て作っている。。。。

家をつくる という目標ではなく
ずっと住んで貰える という 長い目でみた 未来を見据えた目的を持って作っていただいたように思います。

 

私がこんな風に感じられるようになったのは パトラのおかげです

ただただ 肌のシミをなんとかする

ただただ 痩せる

そうではなく

ずっと美しい人でいる 元気でいる 笑っている人でいる

そんな人生の目的を持ってケアさせて頂いているので
1つの目標だけに囚われることなく

お客様にとって最良の方法を選ぶことが出来るので 本当に幸せな仕事です(*゚▽゚*)

ただ痩せる しみをきれいにする ことだけが 目的でしょうか??
その先に 痩せて○○したい  肌をきれいにして○○にも自信を持って挑戦したい
それぞれ、何かしらの目的があってパトラに足を運ばれます。

その目的を見据えてパトラではプログラムをしていきますので
その瞬間だけ綺麗 ではありません(*゚▽゚*)!!

ずっとずっと 美しい人 でいていただくためのプログラムをお一人お一人に合わせて
組んでいきますo(^▽^)o

まだパトラに足を運んだことがない・・・なんて方は是非一度いらっしゃってくださいませ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
まずは 必ず +α を知って頂けると思いますo(^▽^)o

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。