まずは何故???を知りましょう(*゚▽゚*)!!

こんにちは~奈良店の片山です
本日は全体講習の為 全店舗お休みを頂いております(>_<)

また講習で学べたことはご紹介させて頂きますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

私たちパトラのスタッフは毎日色んな知識技術を更新しています。
ゴールはありません(*゚▽゚*)私自身、パトラに入社して様々な事を知り
B8を飲み始めてケアを始めて・・・と日々過ごす中で いかにスーパーライフが大切かを知りました

何を食べるか???何を選ぶか??? 
当たり前のことですが 自分の選択の結果で 身体は出来上がっています

実は入社前は 私は本当~~に今から戻って説教したいくらい(笑)
生活習慣も食事も 最低 でした。。。。

睡眠は3.4時間  お菓子やおまんじゅう パン 夜ご飯はアイス
お手洗いの回数は1日2、3回 水分は氷たっぷりのジュース
痩せたいと 置き換えダイエットに 続かない体操や運動。

今考えるとただ正しい知識を持っていなかったと思います。
体操や運動 置き換え は続く方でしたし 痩せたいから今日はもう時間も遅いしアイスだけにしておこう。
そんな間違った知識の中での努力は むしろマイナスだったと今ならわかります(笑)

身体も体温は35度2分。 免疫も低く毎年かかる インフルエンザに胃腸炎。

今は本当に人生変わってるなぁ~と思います(*゚▽゚*)

パトラで学び、 パトラのケアだけではなく 正しい私生活から見直し方 を知りました。

ba

身体も上半身だけでも こんなに変わりました(*゚▽゚*)!
インフルエンザにも一切かからなくなりましたし(笑)
基礎体温も 36度7分 まで上がり お手洗いの回数も増えましたヽ(*´∀`)ノ

お風呂につかるようにする
冷たいものを摂らないようにする
食事の内容を見直す
添加物や摂るものを 選択をする

何故それが必要なのか???? それをぼんやりとしか知りませんでした。
実は前職の時も エステに通っていました。
ぶっちゃけてしまうと その金額で十分パトラのプログラムを受けられるほどでした
いい勉強料だったと思うようにしています・・・・・・・(笑)
そのサロンでも 何故 を知ることはできませんでした。

パトラでは ただ痩せる のではなく
なぜその状態なのか なぜこのケアが必要なのか
身体の循環を考えた上で 何が、どこが原因なのか
全てを考えた上でのケアをしていきます。

なのでケアだけではなく 生活習慣でのアドバイス もさせていただいています。
ただ お風呂に浸かってください ではなく
何故 必要なのか お身体に合わせて お伝えさせていただいています。

また、 現在のお身体に対してのことだけではなく、 未来 も 見据えてのケアをさせて頂いています。

瞬間だけ痩せても 一生綺麗でいなければ お客様の願い 目的 は果たせていないからです

何が今自分には必要で 何が大切なのか

生活習慣には 変えられないこと もあると思います。
睡眠時間が仕事上少なくなってしまう方に 寝ないと変わりません!!!と言っても仕方がないですよね

ケアだけではなくお一人お一人に合わせたアドバイスも パトラのプログラムの一部です(*゚▽゚*)!!

こんなに頑張っているのに なんでこの脚とお腹、痩せないんだろう???

それは頑張り方を間違っているだけかもしれませんヽ(´▽`)/
ぜひ一度私たちプロにご相談くださいませ(*゚▽゚*)

いつでもお待ちしております。

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。