脳の70パーセントは・・・・・・・???

こんにちは~奈良店の片山です
今日は心なしか冷え込んでいますね~!!
寒いのは大変ですが 個人的には息が白くなるとなんとなく 冬だ~!!!という気持ちで
好きなので 思いっきり寒いほうがいいなぁ・・・と感じる朝でした(笑)

昨日は 全体会議 パトラの 祭 の日でした
全店舗が集まるのですが、会議とは呼ばず 祭です(*゚▽゚*)
スーツを着て難しい顔をして集まっても 幸せは生まれない という社長の考えのもと
3ヶ月に1回 ドレスコードを しっかり守って集まります(^O^)

IMG_9686

今回は ハロウィンが近いですので★ 仮装 ★ がドレスコードでしたヽ(*´∀`)ノ
奈良店は・・・・・・・

IMG_9608

 

似てない??? いいんです楽しければいいんです・・・・・・・(笑)

IMG_9603

全身しっかり合わせました~★

IMG_9593

楽しい会社です(笑)

そんな 祭 では 表彰もありますヽ(*´∀`)ノ

今回は 奈良店の 笑顔爛漫♪ 吉川 が
お客様に一番寄り添い、プログラムを組んだ 2位 に表彰されました

い

スタッフは80名以上おりますので その中で 
この3ヶ月でも なんと 1年に対しても 2位 を頂きました

お客様に誰よりも寄り添った吉川だからこその賞なので すごく私も嬉しい賞です

そして 吉川が副店長になりました(*゚▽゚*)
私が店長になってからの 夢 でもありましたので 嬉しすぎました~!!
皆様にとって何かが変わるというわけではありませんが 今後も奈良店をよろしくお願い致します

 IMG_9600

そんな 祭 では 講習も行います(^^)
色んなお話を伺いましたので またお伝えさせていただきますね(*゚▽゚*)

講師の方が、
『うつや不登校の子供をどうしてあげたら良いのかわからない』
という相談が増えたとお話されていました。

例えば 中学生の女の子。
話を聞いていくと・・・・ 好んでほぼ毎日食べているのが ポテトチップスと炭酸ジュース

酸化した油は 血管を傷付け、血液をドロドロにしていきます。
冷えた炭酸ジュースも 糖質が高く、血管もボロボロになるだけでなく代謝も下げていきます。

脳は 実は70パーセントが 脂肪 で出来ています。
なので 酸化した油は 脳に集まり滞り うつをも引き起こす原因になりかねない ということです。

こういった、食事から見直すこと をしない知らない 人が多いとおっしゃっていました。

普段 薬を出したり 手術をしている病院の先生も
自分がいざという時には 食事療法 で… なんて現実もあります

自分の身体は 自分が選んで 口にしたもの で出来ています。
ちゃんと 取り入れる ちゃんと デトックス出来る
そんな身体を作っておくことが なによりの 健康法 だと教えてくださいました。

パトラの BーHACHI は 身体の循環を正す 
何よりの元気の素 身体の根本を助ける ものなので
やっぱり スゴイなぁ と改めて 再確認しました(*゚▽゚*)

ちゃっかり みんなでのお酒の場でも 間に スキンパワー を

IMG_9227

パトラに来てスタッフみんな元気だなぁ と思うかと思います!!(笑)
それにはちゃんと 理由 があります。

皆様もぜひ 知って 選んで 健康寿命 を伸ばしていきましょう(^^)!!

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。