嬉しくてテンションが上がってしまいました^^!

皆様こんにちは^^奈良店の杉山です

先日、パトラでフェイシャルケアを始めて受けられたM・K様

ケア後お鏡を見て一言「うわ~!ビックリ!1回だけでもこんなに変わるの!?」

喜ばれ、ご実感を頂いただきました

お仕事柄、紫外線に浴びることも多く中々、日焼け止めの塗り直しもできないと

いうこともあり気になるのは頬にできたシミ、そしてたるみとお伺いをしておりました!

それも丁度1年前からに急に気になりだしたと仰られていたM・K様。

パトラでのお肌改善でのケアでは『10歳若返り』をコンセプトと

させて頂いており細胞レベルからお肌質の改善へ導いてくれる

ケアなのでM・K様もケア後はこんなにも嬉しいお言葉を、、

る

『しみもたるみも1年程前から気になりはじめ、、、

それがおわった後鏡を見てびっくり!!昔あった涙袋が戻ってたんです。

目の下のたるみもすっきりしてシミもうすくなって。それになんといっても

つやつや感がすごいです。1回でこんなに変わるなんて、、、。

嬉しくてテンションがあがってしまいました。』

M.k様 40歳

 ふ

ケア後はお肌もトーンアップされツヤツヤお肌に(*゚▽゚*)!!

このようにパトラでは元々もっているお肌本来の美しさを

引き出し透明感のあるお肌へと導いてくれます

そして今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたM・K様、

本当にありがとうございました。

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。