朝の綺麗の近道★

こんにちは~奈良店の片山です

昨日10月23日 は 霜降(そうこう)
秋が一段と深まって 気候もグッとこの日から冷え込むそうです
始め しもふり と読んだ私は食いしん坊ですね・・・(笑)

今の季節から グッと冷え込むと同時に
肌トラブルが 表面化してきて きゃ~ っとなってしまわれる方が多くいらっしゃいます

日頃のケアが大切ですので 日々のケアを怠らないようにしていきましょう(*゚▽゚*)

トラブルが・・・・ とおっしゃる方に多いのが

朝の洗顔をしない or 水だけ!!!   

という方です。。。。。。。。

朝の洗顔を怠ると

角質が厚くなり!!

乾燥しやすくなり!!

しみ しわ たるみの原因もなってきます

私たちにいつもいろんな知識や技術を教えて下さる 柳澤グランドマネージャーが
いつもおっしゃっていることなんです(*゚▽゚*)!!

IMG_9696

お肌は夜の間に 成長ホルモンによって 生まれ変わり
下から新しい細胞が生まれ、 古い角質は押し上げられてきます。

その古い角質を洗顔で朝にとってあげることで
お肌はやっと 呼吸ができるようになるイメージでしょうか生まれ変わります

なので!!!
朝はしっかりと マザーセルソープ で 洗顔してあげないと…
古い角質 夜の間の汚れ 夜の間に繁殖した菌 の上に
1日中 メイク・・・・・・・・・・・ですよ…

そりゃあ 肌もトラブル起こしてしまいます(´・ω・`)・・・

このように しっかり♪泡立ててぱっくするような気持ちで
優しく優し~く洗ってあげてくださいね(*゚▽゚*)

image31-226x300

コツは 泡だてネットと 石鹸を 濡らして
ネットをブンッと1回振って 水分を飛ばしたくらいで 泡立てると
濃密な泡がたてられます(わかりづらいですね。笑)

コツは ブンッは 1回 ですよヽ(*´∀`)ノ!!

そしてそして 今大人気の RUMIクリーム 

るみ

中に入っている スクワラン 
保水力を高めるだけでなく、角質を柔らかくしてくれるので
朝の洗顔が より 生きてくるんですヽ(*´∀`)ノ

+で パールジェル ができれば もう・・・・ 最高に肌がもちもち 美白になりますよっ

ぱーる

朝の 洗顔&パールジェル
ぜひお試しくださいねヽ(*´∀`)ノ

奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。