本当に使ってるーーーーー(*゚▽゚*)♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

皆様にとっては 何の秋 でしょうか???
奈良では 正倉院展 が始まり、芸術の秋とたくさんの観光客の方が
すごく増えたように感じています(*゚▽゚*)
紅葉もこれからなので、今の季節の奈良公園は気持ちよさそうですね

芸術の秋 食欲の秋 睡眠の秋・・・それぞれですが
私はついつい 干したての布団に勝てず・・・・(笑)
お家にいると ついつい お昼寝タイム を とってしまいますえへ

そんなお昼寝タイムをとっても 夜と朝 にはしっかりと運動をしております
大好きなホームケア スタイリフトで 動かず楽をして 筋肉を動かしております(笑)

4930d02257e59dc2acc4c5b7f4628914スタイリフトそんなスタイリフトを作っている 伊藤超短波さん・・・・・
医療機メーカーさんで なんと今年で100年の会社!! 大正時代~なんて、驚きです!!!

メジャーに行った 前田 健太投手 も伊藤超短波さんの大ファンだそうで・・・・・
すっごくすっごく 細かな前田選手は 伊藤超短波さんの機器を 
メジャーに行っても愛用しているそう(*゚▽゚*)

そうは 聞いていたのですが・・・・
見てみた~いと思っていた矢先 TV で前田選手の特集が(*゚▽゚*)!!!

メジャーに行って 初登板で 初無失点 初勝利 初ホームラン を飾った
史上初の 日本人投手(*゚▽゚*)すごいです!!!

そんな前田投手は 試合前のルーティンがたくさんあるそうで
軽く 50 こ  はあるとおっしゃっていました!!!

imageWC掃除 部屋掃除 必ず同じ時間に会場入り 右手を胸に当ててから投げる
左足から球場に入る 右足から出る 前日の夜は豚の唐揚げ 朝は豚の生姜焼き ナドナド\(◎o◎)/!

トレーナーさんにもこだわっていて、専属の方が!!!
その専属の方が決めた サプリメントを1日づつ1週間分出してもらって・・・と徹底ぶり。

そんな徹底ぶりの中で・・・・・・・

image

あっ 伊藤超短波さん(*゚▽゚*)!!!

なんだか 嬉しくなっちゃいました(笑)

そんなこだわり抜いた前田選手も わざわざメジャーに行っても使い続ける機械って
本当にすごいですよね(*゚▽゚*)

スタイリフトは 特に愛用されていて(伊藤超短波さんに聞きました♪)
今回ショートプログラムで追い上げた 羽生結弦選手や GACKTさん も愛用されているそうです・・・

日本の野球全チームでも愛用されているなんて 本当に凄すぎますよね(*゚▽゚*)
毎日使うたびに より ウキウキ するようになった片山でした☆片山

スタイリフトに関してはコチラ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。