すっきり造形マッサージ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)☆

コスモスが満開を迎えているそうですね~
今日ご来店いただいたお客様も道中綺麗だったよと教えてくださいました
万博公園が 満開を迎えているとTVでも紹介されていたので
3日の文化の日に足を伸ばされる方も多いのではないでしょうか???(*゚▽゚*)

そんなお出かけの時に
ファンデーション塗り塗り お粉ふりふり コンシーラー

ではなく☆
日焼け止めだけで すっぴん美人!!!すっきり小顔(*゚▽゚*)

の方が お出かけの気持ちも グンッと変わりますよねヽ(*´∀`)ノ

先日、ボディでお通いのお客様で
ずーーーっといろんなフェイシャルケアをほかのサロンで受けていた M 様 に
パトラの秘技☆造形フェイシャルケアのお肌再生ケアをさせて頂きました~!!!

BA

じゃじゃん☆
顔がすっきり 小顔になって 幅も全然違うことが伝わりますでしょうか??!!
くすみも抜けて 目も パッチリ(*゚▽゚*)されているんですよ~

お顔のコリが痛いほど疲れの溜まっていたM様でしたが
パトラでは お肌のケアでも 頭皮マッサージをしっかりさせて頂きますので
ケア後は すっきり♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメント

『ビフォーアフターを見て びっくりしました。

                 M様    45歳   』

M様、これから綺麗になるのが楽しみですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もちろん、1回で全ての肌トラブルが改善する訳ではありません。
ですが パトラのフェイシャル造形マッサージは 1回1回での変化
1回1回での気持ち良さ 1回1回の効果 が分かるので私も大好きなケアです(*゚▽゚*)

秋のお肌は、外気や室内が乾燥しているだけでなく
夏の紫外線ダメージが表面化し、トラブルとなりお肌に出やすい季節です。

たるみやしみ、しわ ニキビなどトラブルがでた後
必ずしも 元に戻る 訳ではありませんよね。
トラブルとしてお肌に異常が現れる前に しっかりお肌深部のケアが大切です。

パトラでは お肌のクレンジングから洗顔、マッサージ、パックまで
肌の細胞に働きかけ 若返らせていく美容液を入れ込みながらケアをさせて頂きます。

ぜひ一度ご体感くださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

奈良店の片山でした☆片山
お肌のケアをしておくことが大切です(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。