すとれす

こんにちは

奈良店の橋本です

 食欲の秋!最近は鍋をする機会が一気に増えてきました

野菜も取ることができ尚且つ身体が温まることが出来ます

寒いと無意識に力んでしまいコリの原因になることも

それだけでなく寒いと何をするのも嫌になったり外に出るのも嫌になりますね

私も去年は布団から出ることさえ嫌になっていました

ですが今はパトラに入社し代謝が上がったおかげかそう感じる事がなくなりました!!

冷えていると嫌なことが増えストレスの原因にもなりかねません!

ストレスが溜まると皆様もご存知かと思いますが老化の原因とも言われる活性酸素が生まれます

それだけでなく自律神経などにも影響し、身体のあちこちに不調をきたしてしまいます。

ポジティブな言葉やパトラに通うことにより脳の働きを高め、愛、幸福、集中、平安のもたらす神経物質が増え血流も改善し治癒力が増します

何事も楽しみつつ行うことがスーパーライフにもつながります

ポジティブに生きるだけでも身体は変えることが出来ます!!

皆様もお鍋を食べほっこりしてスーパーライフにしていきましょう

橋本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。