歯ぐきも健康に(゜ロ゜)!

こんにちは~奈良店の片山です

昨日すっごく嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ

いま、吉川サブチーフに 半年後まで!!と目標を決めて
食生活などもろもろ朝に出てきてのケアなど管理してもらっているのですが・・・

昨日カウンセリングしてもらい
明確な 目的と目標 を定めました(*゚▽゚*)!!
目的は ずーーーーっと綺麗でいること。お客様に自信持ってお伝えしてケアをしていくことヽ(*´∀`)ノ
目標は 〇〇kgKEEP出来る身体作り

その中で
『歯をみがくと 血が出ることがある』
という項目があるんです(´・ω・`)

実は、
2,3ヶ月前まで 歯磨きのたびに 実は 血が出やすかったんです(´・ω・`)

歯ぐきって 歯 や 口の中の問題だけではなく
全身的な問題が口の中に現れている 状態なんですね。

なので 歯磨き だけではなく 様々な体内の栄養 が足りていないと
歯を磨いたときに 血が出やすくなってしまうんです・・・・・・

ぱわ

それが!!!
昨日吉川サブにカウンセリングしてもらって
あっっっ!!!!!!と気付いたのが 全然最近血が出てない!!!!ということですヽ(´▽`)/

歯ぐき は 粘膜 です。
なので
コラーゲンと、コラーゲン生成のためのビタミンC 鉄 亜鉛・・・
弾力を出す ケイ素 も必須ですヽ(・∀・)ノ

そしてそして
ターンオーバーには 亜鉛 と ビタミンB群 が絶対必要なんですヽ(´▽`)/

2ヶ月前と 私の生活で変わったものはたったひとつヽ(;▽;)ノ
ぱわわぱわ

スキンパワーヽ(´▽`)/

今書いたもの ぜーーーーんぶ入ってるんです。。。すごすぎますヽ(;▽;)ノ

口の中の 粘膜のターンオーバーは
肌が28日~ といわれるなか、 なんと 1日~数日
ターンオーバー、つまり生まれ変わりが早い分
身体の変化 が良くも悪くも 出やすい ということですね

気づいたのは 昨日ですが だいぶん前から治っていたように思います。
お肌にも 身体に もちろんのこと 歯ぐきの悩みまで
ずーーっと ピクノジェノール を飲んでいましたが やっぱりパワー!!
すっぽんもたっぷり入っているので 本当に全て助けてもらえるような感覚です

身体は 足りないもの が出てくることで 不調になります。
その足りなくなる必要不可欠な栄養素が全て入っているように作られたのが スキンパワー

肌だけではなく 全身の循環をも考えて作られているなんて、流石すぎますヽ(´▽`)/

スキンパワーで歯ぐきも・・・・
歯ぐきって何気ない 小さなことですが すっごく嬉しかった出来事でした♪

また何か変化があったらお伝えさせていただきますね♪
奈良店の片山でした★片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。