★お客様のお声頂きました★茨木店

こんにちは。茨木店の柳井です

今年の3月からフェイシャルケアをスタートされたM様から

素敵なお言葉を下さいましたので、症例写真と共にここで

ご紹介させていただきたいと思います。

※来店されて9カ月ですが、お写真は4か月間の症例です

M様blog

 

 

 

 

 

 

 

初めて幹細胞ケアを受けて衝撃を受けました。

まずケアを行った前と後の顔の白さにびっくりしたのと

目のまぶたが重かったのがとても軽くなり、血色も良くなっていて驚きました。

周りの人にも「少しやせた?」と言われるようになりました。

 

 

M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頬のそばかす、しみも薄くなりお顔全体もトーンアップしております!

ざらつきも一切なく、ハリもあって触り心地抜群です。

皆様に触って頂きたいくらいです!

 

これからも更に上を目指すM様をしっかりとサポートしていきたいと思いyanaiます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。