身体の中から健康に♪

こんにちは☆高槻店の梶です

私は最近ローズヒップティーを買ってみました~~!

a

みなさんはご存知でしたか??


このローズヒップ、「ビタミンCの爆弾」と
言われているほどビタミンがたっぷり
なのです!!(//∇//)

なんと、あのレモンの20倍です!!

効能としては、

・便秘解消
・鉄分補給
・美肌、美白効果、ハリ

などなど、お肌にとっても良くて
体型が気になる方にもぴったりです♪


私はティーとして飲んだのですが
本当は実まで食べたほうが良いそうですね!

ノンカフェインなので妊婦さんにも
飲んでいただけます♪
市販で売っているので忙しい人も簡単に
始められますね(´∀`)

免疫力UPなのでこの時期インフルエンザや
風邪をひかないようにぜひ飲んでみるのも
良いかとおもいます♪

IMG_3406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。