紅葉

こんにちは

奈良店の橋本です

緑の景色が徐々に紅葉になってきていますね

そしてとても天気がいい日が続き気分も清々しく外に出たくなるような最近ですね

そんな中先日の休みに京都へ紅葉を見に行ってきました!!

橋ブログ

 

今はまだほんのり紅葉といった感じでした!とても綺麗でした

これからもっと紅葉が増えてきますね!

他にもいろいろ出かけたくなるくらい良い天気です

今の時期の紫外線対策も手を抜けませんね

夏場に比べると紫外線がましになっている気が知るかもしれませんが夏場は表面に火傷のようなダメージを与えます。今の時期の紫外線は肌の奥にダメージを与えます

肌の奥にという事は、しみしわたるみ、乾燥、老化の原因の元です

夏場の紫外線も気をつけないとダメですが今の時期も手を抜かない事で今後のお肌も変わってきます

なのでしっかりモナリTR50UVを付け中からもスキンパワーを飲み紫外線対策バッチリで行ってきました

はしもと

 

皆様もお出かけの際は紫外線対策をして出かけて下さいね

橋本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。