この季節必須アイテム!!

こんにちは!
三宮店の石丸です。

もうすっかりと寒くなって参りましたね(>_<)
オシャレは暖かいアウターや冬用小物を楽しめる時期になったのではないでしょうか??

しかし秋から冬はお肌にとっては、乾燥と血行不良で老化肌の進行が早まってしまう季節、、
しっかりとケアしなければなりません

これからの時期に、いえ!今からでもピッタリなクリームがついにモナリから登場しました\(^o^)/
その名も【パールTGルミクリーム】です。
主な有効成分は
★ゲルマニウム
細胞活性、血流促進、抗酸化力、肌免疫向上
★ルミキシル
世界一の美白剤!刺激が少ないので安心安全
★スクワラン
天然の保湿成分!バリア機能向上

※全て天然成分を使用したクリームは業界初です!!

特に目元は皮膚が薄く、しわやクマになりやすいですよね、涙
そんな私も実は、テレビ好きなので新ドラマが始まる時期はとりあえず一通りは観てしまうので夜更かししてしまいます(>_<)(皆さんは今回何のドラマがお好きでしょうか?)
はっっ
と気付いたら目の下にクマが(T_T)
ヤバイと思い、パールTGルミクリームをクマの部分に念入りに塗り込んで急いで就寝しました。
すると翌朝、、

クリームBA

わかりますでしょうか?
クッキリとあったクマが薄くなっていたのです(^ ^)
普段はお顔全体に使用していたので、ここまで変化が現れるとは!自分でも驚きました!

お肌は季節を後追いします。
春は洗顔、夏は美白、秋は回復、冬は血流
これからの時期、ぜったいにこのクリームは必須です!!
わたしの母も愛用中です(笑)
ぜひこのクリームで冬の乾燥と血行不良からお肌を守りましょう

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。