毎年の楽しみ♪

こんにちは!姫路店の前田です

毎年恒例になりつつある私の楽しみ。。

それは、ハロウィンディズニーです

他店舗のスタッフも行っているみたいですね

老若男女問わず、いつでも楽しめる場所、

夢の国って本当にすごいっっっ(*´ω`*)

この日、なんとまたまた悪天候

こんなはずじゃなかったのに。。としょんぼり

している暇はありませんでした!!!

さすが、フル仮装できる日だったので周りはクオリティーの高い

コスプレでいっぱいで、見ている方が楽しかったです

 

de

 

ディズニーに行くと楽しみの一つでもあるのが、食事

レストランは美味しいし、食べ歩ける物も沢山ありますよね。

それに、なんと言っても一つ一つがかわいい

しかしここで忘れてはならないものは、

ご存知の通り、B8です

お昼と夜の2食分、ちゃっかり持参で食前に欠かせませんね

そして、食べた分は歩いて消費!

これもばっちりです

 

今年のハロウィンは、昨年と違い、心強いB8をお供にでき、

さらに楽しむことができました

 

姫路店もお客様に喜んで頂けるお手入れとおもてなしとで

姫路のディズニーランドと言えるようなサロンにしていきます

ビッグマウスになってしまいましたが、、笑

それだけ想いは常に大きく持っています

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。