幸せのおすそわけ

こんにちは!姫路店の前田です

この年齢になると、結婚式の参列が多く、

今月もお招き頂きました

 

高校からの友人で、とっても素敵な旦那様と

バージンロードを歩く姿は緊張が伝わりながらも

涙がじわーっとでてきました

 

ke

 

13人という大人数で参列、出席させて頂いたので、

定期的に会ってはいるものの懐かしく、楽しい一日でした

 

二次会では、なんとお米が当たり、ラッキー

担いで帰りました

写真の右下の私、たくましいでしょ笑

 

友人の大好きなジブリの世界観満載の結婚式で、

素敵な場所で素敵な時間を過ごすことができました

そして友人の幸せな姿を見れて、私も幸せな気持ちになりました

 

 

最後に、、プランナーさんが

こんなにお洒落な写真も撮ってくださいました

keke

 

 

 Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。