新しい家族ちゃん♪

大津店豊田です

最近、新しい家族が家にやって来ました~

 

じゃん!

maiko2

 

トイプードルのワンちゃんです

実はこの子、母が知り合いから譲って

もらったんですが

迷い犬だったらしく、最初家にに来たころは

毛並みも悪く、身体もガリガリで

いつも警戒してふるえていました、、、

 

でも、今は写真の通りソファーに座りリラックスモード、

毛並みもツヤツヤ、ご飯もおいしそうに食べてくれるようになりました

愛情もって、時間を割いてお世話や、お手入れをしてあげると

こんなに変わってくるものなんですね

今では家のアイドル状態です

きっと、お肌も身体も、同じですね

 

普段の生活の中に少しだけ、自分を見つめる時間を

作ってみてはいかがでしょうか?

時間をかけて、向き合って、自分に愛情をもってお手入れ

してあげることで、きっと結果はついてきます

具体的なアドバイスはお気軽にスタッフに

お声がけ下さいませ

 

 白衣豊田

 大津店 豊田でした~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。