旅のお供はもちろん、寒い今からが勝負です(*゚▽゚*)

こんにちは奈良店の吉川です

11月も中旬になり、寒さも日に日にましてまいりましたね

皆様、お身体体調崩さたりされていませんでしょうか

 

先日、今更ながらなのですが、奈良を知ろうということで(笑)十津川村まで家族(祖父、祖母、母、姉)で行ってまいりました

十津川村といえば、そう “谷瀬の吊り橋” へ〜

  吊り橋

十津川村の観光名所で、日本有数の長さと言われている橋へいざ!!!

 吊り橋よ

長さ 297メートル 高さ 54メートル

スリル満点で、絶叫系が大好きな、私は楽しんでおりました

 

そのあとは、滝へ行きマイナスイオンを戴きに

姉とピカチュウになったりで(笑)上の右端下の写真です

滝よ

自然に触れてきました〜(*゚▽゚*)自然は、とても癒されますよね

そして、十津川村でとても楽しみにしていた野猿のロープウェイにヽ(´▽`)/

野猿

なんとここのロープウェイは、人力なので漢字のとおり手動で引っ張り、動かしていきます

それが、また楽しくて楽しくて♪゜・*:.。. .。.:*・♪

筋肉痛には、ならず!!!

なぜなら噂のあれをこまめに飲んでいたからです

  B8よ

魔法のB8、パワーMONNALIシリーズ

 

旅行や外出するときはもちろん、普段から愛用

この時期、寒くなり代謝も落ちやすいので身体の中から燃やす!!!出す!!!栄養補給日々の疲れをリセットが

キーワードになってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先日、あるお客様からもB8飲み出して、

『写真にとって見せたいほど、ドッサリ便がとおっしゃられて

ご来店いただきました

すっきり!爽快!!!要らないものを出すって嬉しいですよね(*゚▽゚*)

やはり、寒さも厳しくなり、代謝が落ちたり、冷えで身体を守ろうとし溜め込みやすい時期にもなるので、どれだけ出せる身体にするか大切なんです

溜め込んでいると、朝もすっきり感がなかったり、一日の爽快感もなくなってきますよね><

気持ちが重くなたっり、、、、><

寒いからこそ!!!この時期が勝負です

コタツに潜り込んで、ゴロゴロ〜もとても気持ちいい時期ですが(笑)

今が勝負ですよ〜

私も毎日、暑いぐらいです(*゚▽゚*)笑

 

 

奈良店の吉川でした

 

 よし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。