楽しみ☆

こんにちは 奈良店の粉川です

最近さらに冷え込む日が多くなってきましたが皆様体調は崩されてないでしょうか
奈良店スタッフはみんな元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしています(*゚▽゚*)

いきなりですが皆様体毛って気にさせたことありますか

女性の方なら1度は気にさせたことがあると思う体毛…

私は髪の毛や眉毛など必要な毛以外は生えてこなくなればいいのに!とよく思ってます(笑)

そこで夏までに少しでも体毛を薄くしようと思って脱毛サロンに通おうと思っていました!

なぜ過去形かと言いますと(笑)なんと!!!

パトラからお家用の脱毛器『ライトエピ』がでたんです(*゚▽゚*)

脱毛器がでると聞いた時はなんと良いタイミングなんだと一人で思ってました

ライトエピはスタイリフトなどでお馴染みの伊藤超短波からでた脱毛器なんです

ホーム用の脱毛器っていろんなメーカーからたくさん出てると思いますが、
ライトエピのすごいところはジュール数の高さです!

またそのジュール数を公表してる脱毛器って意外とないんです

ライトエピはMAX17ジュールできます

脱毛サロンでは18ジュールで行っているところもあり、ほぼサロンと変わらないジュール数で脱毛できるのです(((o(*゚▽゚*)o)))すごくないですか?!

元々伊藤超短波はレントゲンなど医療機を作っているメーカーなのでドクターが監視のもと肌トラブルが起きないかなど安全性がしっかり確認されているので家でサロンとほぼ変わりないジュールでも安心して脱毛ができるのがすごく魅力です

女性は体毛が生えるタイミングが変わるのが人生で3回あると言われています。
思春期、妊娠、更年期です。

なのでサロンで脱毛を行った方でも脱毛の種類によってはまた生えてくる可能性があるんです

お客様のお話を聞いてても妊娠したら生えてきたなどよくお伺いします

そんな時にもホーム用の脱毛器があると自分の好きな時にできるので便利ですよね

奈良店の中で1番先にライトエピをGETした片山チーフは

『毛が細くなってきたから生えてることに気づかなかった!』と

魅力いっぱいなライトエピ!
奈良店スッタフが欲しくならないわけがないです!(笑)

ライトエピ

 

 

 

 

 

 

 

先日、私を含め4人一斉に買った時の写真です(^ω^)

使っていってこれからの変化がすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

また結果が出てきましたら写真のせますね

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。