やっぱり凄い(*゚▽゚*)

 

こんにちは~奈良店の片山です。

秋晴れで気持ちの良い日が続いたり雨の日があったりと秋模様ですね~
奈良店の目の前にあるお寺さんの いちょうの木も 綺麗に彩られてきました(^^)♪

 IMG_0057

片山は最近 心地良い睡魔に負けて負けて(笑)
ちょっぴりあの・・・・Certa ケルタ を2日間、肩はさぼっちゃいました

でもやーーっぱり なんだかむくむな~ とか
鎖骨が 綺麗に 出ないなぁ~ とか 思うところが数々(´・ω・`)

やっぱりしとこ♪ と2日空いてコロコロで流して ツボ押しでピーッ♪
たった 5分 ほど で  じゃーーーーーん☆

 FullSizeRender

鎖骨が綺麗に出ました~(*゚▽゚*)ドヤ(笑)

もちろん 向かって 右側ですよ~!!!
顔も引き上がっているのがお分かりいただけますでしょうか?????(*゚▽゚*)

ただただ流すだけではこうはいかないですよね~!!!!

やっぱり 身体のツボ に溜まっている毒素を流すからこそ・・・です

少し乾燥している外気に 室内も流石に暖房でいつでもどこでも 乾燥・・・ですが
Certa で TR50ローション や マザーセル を入れ込んでおくと
本当~~~に 夕方でも夜でも もちもちKEEP 出来るので手放せませんヽ(´▽`)/えへへ

吉川サブチーフや 岡田さんも家でコロコロ~仲間です(笑)

IMG_0042

久しぶりに2日間やめちゃいましたが
こんなにも続いているホームケアは ありませんヽ(´▽`)/
コロコロだけはしておこう~ と思えるほど
顔は 目がパッチリしたり フェイスラインが一瞬で上がるので本当に大好きなホームケアです(*゚▽゚*)

ただ、お肌の奥までポレーション効果で入れ込めてしまうので
化粧品の 添加物 も奥に入れてしまえるんです・・・・・・・・怖

パトラで取り扱っているものは 全てOK 頂いていますのでご安心くださいね♪
液体であれば ALLOK でございますヽ(*´∀`)ノふふふ

お客様からも 喜びのお声をたくさん頂いております♪
パトラにてケアしながらも、Certa を使って日頃から肌深部から細胞活性して頂いています(*゚▽゚*)ふふふ

≪パトラでのケア後の肌をKEEP出来るようになった!!
≪寝不足の旅行先でも小さいから持って行ってたから2日目も写真バッチリだった!!

などなど・・・私が逆に教えていただくなんてこともあります(笑)

まだ体感したことがない~なんて方はサロンにてお声がけください(*゚▽゚*)

奈良店の片山でした☆片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。