こんな時期にこんなに日焼け?!!

こんにちは、大津店の松本です

11月初旬にダイビングに挑戦してみました

IMG_2842

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツで完全防備をしたら、

海女さんのようになってしまいましたがダイビングです(笑)

もう、すっかりダイビングに魅了されてしまい

もうひとつ上のライセンスを受けることを決めてきてしまいました

ところで、ダイビング講師の先生たち、皆さんとってもスリムなんです!

ダイビング後に甘いスイーツを美味しそうに食べてる先生もスリム!

男性陣は食べても太れないのが悩みとか…(笑)

ダイビングは脂肪燃焼効率が高いようです

私もちゃっかり1キロ減ってました(笑

普段使わないインナーマッスルが大活躍したり、水圧により血流促進も‼︎

効率良く脂肪燃焼しながら、リラックスもでき

これで日焼けさえしていなければ完璧?!!

そこで、いつものアウトドア三種の神器(笑)

 !cid_90498540865954477168427

 

 

 

 

 

 

 

それと、体力勝負だと思い、

!cid_66824541006723629751592

 

 

 

 

 

 

 

もちろんここから、ビーハチ3セットとスキンパワーとプロテイン、

結局全部持っていきました(笑)

日焼けしたくなかったので、スキンパワーは朝晩2回!

 

IMG_2661

 

 

 

 

 

 

 

 顔だけ死守するのに必死で、手をないがしろにした結果…

恐るべし紫外線量…

身をもって勉強してきました

5〜8月と比べると、今は半分以下の紫外線量です。

にもかかわらず、こんなに日焼けしてしまいます。

顔だけは死守出来ていたので、

三種の神器のパワーもまた実感しました(笑

 

日焼け対策、年中必須です

皆さんは、くれぐれも気をつけて下さいませ

 

 

 

15-E-007 oot

 

 

 

 

大津店 松本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。