芸術の秋後の唐辛子?

今年の秋はトーテム、お客様の作品展、演劇(?)と、

少しばかり芸術の秋らしいことが出来ました

 

IMG_2535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に教えて頂いたギア(o^^o)❤️

セリフがないのにずっと笑えたりと、

まさに新感覚エンターテイメントでした!!

何か新しいものにふれるのはやはりいいですね

 

その帰りに気になっていたスンドゥブチゲを

初めて食べに行きました(o^^o)

IMG_2536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は健康鍋とも言われるスンドゥブチゲ
 
 
韓国人女性の美肌と細身の秘訣?!
 
カプサイシンとコラーゲンのおかげだとか(o^^o)
 
 
イソフラボンはアンチエイジング
 
女性ホルモンと似た分子構造のため、
 
骨粗しょう症や更年期障害、脱毛予防に。
 
 
カプサイシンは肥満予防、育毛効果
 
脂肪を分解を促進しエネルギーに変える働きが。
 
 
コラーゲンは美肌だけではありません
 
肌のハリ・潤い以外にも、関節痛緩和や眼精疲労緩和、
 
血圧上昇の抑制効果も。
 
 
 
カプサイシンの害などもネットには載っていますが、
 
カプサイシンが特別毒性とがあるいうよりは
 
過剰摂取するとどんな食材でも害を及ぼすと私は認識しています
 
ちなみに、カプサイシンは体重60キロの人が
 
一度に1キロの量の唐辛子を食べると過剰摂取だと言われています。
 
 
普段の食事とサプリの両方で健康体に近付くのが
 
一番近道だと、最近痛感してました
 
サプリだけでもダメですね
 
 
 
 

15-E-007 oot

 

大津店 松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。