出雲大社と甘酒

神在月に出雲大社へ行ってきました

島根県は、一泊二日ではまわりきれないほど、素敵な所が沢山ありますね

自然のパワーと玉造温泉に癒されて帰ってくることができました

IMG_2763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 訪れた日はとても寒い日で、甘酒を見つけては飲んでました(笑)

甘さで脳も満たされ、お腹も満たされ、生姜で体もポカポカし、

甘酒の魅力を再確認しました

 

IMG_2761

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では、乾燥米麹とお湯と炊飯器で簡単にしか作っていないので

 普段はなかなか作れない、玄米や古代米の美味しさにも驚きました

飲む点滴と話題の甘酒、美肌にも健康にも

ブームに乗ってみてはいかがでしょうか

 

15-E-007 oot

 

大津店 松本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。