11月 ニューフェイス

初めまして!

11月から大津店へ配属になりました橋本 紗耶(はしもと さや)です!

奈良県出身で奈良県在住です。

食べる事が大好きなので、滋賀県や京都府や関西の美味しいところがあれば是非教えて欲しいです♪(笑)

前職でもエステの仕事をしており、お顔やお身体の痩身のお手入れが好きです♪

早く皆様のお手入れに入らせていただけるように日々知識と技術の取得に励みます!!

至らない点が多々あるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します(^^)♪

 

20161126読み込み (365)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。