ブライダル

こんにちは!大津店の谷口です

 

先日紹介させてもらった、ブライダルで通ってくれている友達に変化が出てきたので、ご紹介致します

 

9月からお手入れとモナリシリーズのホームケアでスタートしました

肌の変化には鈍感で、一回目のケアの後は変化がよく分からないと言っていました。

その後2ヶ月が経った頃、お手入れの後になんかスベスベになってきてるの分かる〜と言ってくれるようになってきました☆

そして写真を見せると

透明感出てるとか分からなかったけど、めっちゃ分かる!と言ってくれました

会社では後輩に先輩の肌どんどん白くなってる!何か変えたんですか?って聞かれるくらいだそうです

 

その写真がこちらです〜

 image

 

肌の透明感はもちろん、毛穴が引き締まり、頬のシミも薄くなっています!

こうやって変化が出ると通い続けたくなるよね、と言ってくれました

まだスタートして2ヶ月

これからも肌の変化を出して挙式に1番キレイで迎えられるようにサポートしていきます

 

大津店   谷口

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。