紅葉を満喫!

こんにちは、大津店の藤原です!

最近寒い日が続いていますね、、、

そんな中、私は秋を満喫中です(^ ^)

先日は、紅葉を見に行って来ました!

 

S__40984582

 

 

 

 

 

 

 


門と紅葉が目に入った時、なんとも言えない美しさに圧倒されました!

日本に生まれて良かった、、、と思う瞬間です。

S__40984583

 

 

 

 

 

 

 

 


空気は冷たいけど、澄んでいて、清々しい気分になりました。

 

皆さんも、是非この時期に紅葉狩りされて見てはいかがでしょうか^ ^

自然と、明日から頑張るぞ!っという気持ちになりますよ(^ ^)

unnamed


大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。