ツヤツヤお肌見てください!

こんにちは、大津店の藤原です。


皆様、お肌ツヤツヤされてますか?

お肌にツヤとハリが欲しい方!必見です!

 

 

S__40984584

 

 

 

 

 

 

 

このツヤツヤ感お分かりでしょうか?
私は、このツヤ感にテンションが上がりすぎて、写真を50枚くらいとりました(笑)

S__40984585

 

 

 

 

 

 

 

※何も塗っていません

 


これ、ある機械を当てて1度で手に入れたツヤ感です( ̄∇ ̄)


その機械とは、「アリーボ」。


この機械、本当に凄いです。


EMS機能が付いているので、顔の筋肉を電気で緩めつつ、引き上げと美容液の導入をしてくれるという優秀な機械!


ちなみこのツヤ感は、3.4日続きました!

回数を重ねると、お肌の維持力が高まってどんどんキープしてくれますよ^ ^


このケアーを受けると、お肌モッチモチのプルンプルンにしてくれますよ(^ ^)


私は本当に本当に本当にこのケアーが好きすぎて、周りのスタッフにずっと言ってます(笑)


気になった方は、是非スタッフに言ってください!


とにかく凄いです(笑)!

unnamed

 


大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。