展示会にGO

こんにちは

茨木店の友田です

珍しいものや変わったものが大好きな友田ですが

先日友人と一緒に梅田にある毒毒展という展示会に行ってきました(*’ω’*)

色々な有毒動物たちが展示されていてカメラのシャッターが

とまりませんでした( ゚Д゚)

IMG_6164

IMG_6157

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身を守るために、毒々しいけど美しい色の生き物ばかりでした

他にも色々な動物たちが沢山展示されていたのですが

特にその中でもウツボが予想以上に大きくてびっくりしました

普段の生活では見かけることのできない動物たちばかりで

とても充実した1日でした!

こういった普段しない事をすると脳を刺激することが出来るので

脳の運動にもなるので皆様も普段しないことにトライして

脳の運動をさせてあげましょう(*’ω’*)

IMG_5955

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。