お寺めぐり

こんにちは

茨木店の友田です

関東から旅行できた友人と共に京都めぐりをしたいとのことで

先日京都を巡ってまいりました

何度行っても京都は飽きないですね!

季節によって見せる顔が全然違うのでいろんな楽しみ方があります

せっかく京都を案内するという事で・・・

IMG_6658

 

 

 

 

 

 

 

 

高台寺に行ってまいりました!

他にも清水寺にも行ったのですが、高台寺の庭園がとてもきれいで感動しました(*’ω’*)

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんMY御朱印帳も忘れず持っていきしっかりとサインをもらいました(‘ω’)

これからの季節もっと綺麗な紅葉が見れると思うので

ぜひ皆様も高台寺に行ってみてください

庭園はとても大きくて見ごたえがあるのでお勧めです

私ももう少し青葉が赤くなったらもう一度行ってみたいと思います(*’ω’*)

 

IMG_5955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。