これはすごい!!

こんにちは茨木店の友田です

最近はとても寒い日が続いてますね!

体調も崩しやすい時期ですが、皆様はいかがでしょうか

私は毎日元気MAXでございます!

寒いのが苦手な私ですが、今年の私は去年の私とは一味違います!!

それは・・・・

IMG_2664

 

 

 

 

 

 

 

 

このスキンパワーが味方してくれているからです!!

なんだ・・・と思われている方もいると思いますが

このスキンパワーは今までのサプリメントとは段違いです!

私自身今まで色々なサプリメントを飲んできましたが

サプリメントの中でもスキンパワーのパワーが本当にすごくてびっくりしました!

なにがどんなふうにすごいかというと

普段遊びに出かけると夕方にはへとへとになる私ですが

夜になっても朝の時と同じぐらいのテンションでへとへと知らずに!

そしてPMSによって情緒不安定になりやすいのですが

イライラしたり小さなことで不安になることもなくなったんです!

スキンパワーの成分はすっぽんと同じみのピクノジェノール。

すっぽんさんはホルモンバランスを整えて

セロトニンという幸せホルモンを活発化することで精神状態を安定させて

リラックス状態を作ってくれるのです

ピクノジェノールはビタミンCの340倍の抗酸化力

体のサビを除去してくれます(‘ω’)

そしてすっぽんの甲羅には豊富なコラーゲンが含まれているのでその効果を更に発揮させてくれるのが

ピクノジェノールだったりします

(加齢臭の改善もしてくれます)

他にもいろいろな効果を出してくれるのですが・・・

興味があるかたはいつでもスタッフに聞いてみてください(*’ω’*)

ちなみに私はスキンパワーを飲んでこんな風に肌が変わりました

IMG_6661

 

 

 

 

 

 

 

 

左が服用前     右服用して2週間

全体的にお肌のくすみがなくなって、目の下の隈も薄くなってるんです!

この写真を見た時ひとりで感動していました

これからどんな風になるかとっても楽しみです(‘ω’)

IMG_5955

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。